IRC NR21


   ノーマルのブロックパターンのタイヤ(IRC FB3)が、ハンターカブに一番合うのを、誰も否定しないだろう。
  しかし、オフロードを走ることがないので、ちょっともったいない。
  それに乗り味を、ちょっと変えてみるのもいいしね。
 

              

    完全オンロードではなく、デュアルパーパス用だ。だから、少々のオフロードなら大丈夫だろう。
   もちろん、オンロードでは、滑らかに回転するし、ブロックの前側が早く減るような、変な減り方をしないので、
   距離を走っても、乗り味の変化も少ないだろう。

    その上、コーナリングの時、不安なく、深々とバンクさせることができる。
   これは、とても安心だ。ブレーキング性能も上がったような気がするけど・・・。
   燃費も良くなったらいいのにな。

  
     

    でも、外観はちょっと違和感が残る。普通のカブに近づいた感が・・・。





   メンテナンスに戻る