独自のノウハウ


   もったいぶってすいません。
   付属の金具だけでも、極めて簡単に装着できますが、
   ゴムシートやライトステーなんかを使って、より強固に装着 することも可能です。

   中で荷物が動くのを嫌う方は、ネットを装着できるようにしたらいいかも。
  僕も、保貯用ではやりました。配達用では、荷物をきっちり積みにくくなるのと
  あえて、内部を広大に見せるため、やめておきました。

   カッパ程度なら、フタに装備されている、小物入れに入れておけます。

   いろいろ工夫しがいがあるので、面白い装着法を見つけた方は教えてください。

  強固でかつ、盗難に遭わなくて、持ち主には、簡単に取り外しが出来るようにならないかなあ。


        
        剣山スーパー林道を完走しても、ビクともしませんでした。



配達業務用リアボックスに戻る