《トップページ》  《ライブ情報》  《BRIGHT EYESの歩み》
またまたまた手話だ!クリスマスだ!ライブだ!
2005.12.17(SAT)

 X'mas Live2005 Sign Shock!4th

ライブ無事に終わりました。
見に来てくれた方、本当にありがとうございました。


 
 
             (写真:BRIGHT EYES)
去年に続き、4度目のSign Shock X'mas LIVEを開催!出演バンドは上のブライトアイズの他、以下のバンドが出演する予定です。


 スマイル
学生時代に学校のバンドでデフ・ボーカルを担当した事のあるろう者。社会人になってもボーカルを続けたいという願いが去年ここで叶った。今年あのベーシストYも加入し、更にパワーアップした。
楽しみだ!

 PEANUTS
愛知県内の聾学校の教諭の有志バンド。もちろん全曲手話を使って歌ってくれるので、ろう者らの観客も楽しませてくれるぞ。

 B.M.D(旧名:DEAF)
「B.M.D(ビーエムディ)」という東京で活躍している全国で唯一の社会人デフバンド。今年はどんなライブを見せてくれるのか楽しみだ!
B.M.Dのホームページ

 一般人
ブライトアイズを目指しているという「一般人」というユニークなバンド名を持つデフ・バンド。今年の万博でライヴに出演したバンドだ。

BRIGHT EYES
ブライトアイズの説明はいらないよね?(笑)

過去のSign Shock!ライブレポートを見てみよう
2002年  Sign Shock!
2003年  Sign Shock! 2nd
2004年  Sign Shock! 3rd


チラシをクリックすると
拡大します。


日時

2005年12月17日(土)
開場PM4時30分
開演PM5時00分

場所
名古屋市中区新栄2-2-30
第二富士ビルB1
ライブハウス
MUJICA(ムジカ)


チケット
入場料¥1500





主催

BRIGHT EYES

上記写真を個人的な利用以外の目的に使用または蓄積すること、並びに本件写真情報の改変、複製、販売、出版、再配信することなどの著作権に違反する一切の行為を禁じます。

更新 2006.01.01