ポルシェ 2004.6.1

先週と今週、友人のポルシェに乗せてもらいました。(似ているけど上下で2台のポルシェ)一口にポルシェといっても色々あります。
これらのポルシェは日本でもそんなに数有る車ではなく、大変なものなのです。2台合わせれば家が建ちます。オイル交換をするだけでも十数万円はします。2台とも凄く簡単にものすごく早く走れます。また凄いことにあっという間に止まれます。早く走れる車は、早く止まれないと命がいくつ合っても足りません。ということで、とっても安心して200キロのスピードを体験しました。どうもその気になれば300キロは出そうです。

しかし、いつもこんなことしていたら免許はいくつあっても足りないでしょうね。
安全運転しましょうSさん!