2011年1月

雪景色

1月30日

寒い日が続きますね。

日本海側の地域とは比べ物になりませんが今年は雪もよく降ります。

我が家の車は毎年冬になるとスタッドレスタイヤに替えます。
ですから少々の雪などヘッチャラで、雪が降ると喜んでドライブに出かけるほどです。
雪に覆われると見慣れた景色が新鮮な風景に変身します。
まだ誰も走っていない雪道で私の車が一番目の轍を刻みます。

ルポ
ロポのメーター回り

1月12日

すごーく古い車からそこそこ古い車に替えました。

家族が減って大きな車が必要ではなくなりました。
それに、小さな車は運転がとってもお手軽です。

アマガエル色でなかなか可愛くお気に入りのルポです。

外装が緑なら内装も緑で、ネコとネズミが織られています。

内装模様

ヒヨドリ

1月8日

レンギョウの木に刺したミカンを食べに、毎日ヒヨドリが顔を出しています。

もう少し可愛い鳥を希望していますが、それでも毎日ヒヨドリ見ていると可愛く見えてきます。

うさぎ

2011年1月1日

2011年が始まりました。

穏やかな年になってほしいです。

喪中で年賀状は遠慮させていただきましたが、年賀状のためのうさぎは仕事で沢山描きました。

ぴょ〜んと跳ねたいです。