2011年2月

net shop

2月15日

ネットショップ「風太's デザイナーズコレクション」をオープンさせました。

風太は私の作ったキャラクターでありますが、私そのものでもあります。

イラストレーターとして生きて三十数年になります。
その間に膨大な絵を描きました。
また手づくりも好きで。いろいろな物を手づくりしてきました。
イラストレーターの仕事は企業の広告に関わったり、出版にかかわったりして直接絵を売ったりする事はあまりありませんでした。
でもそれらの物で直接いろいろな人と関わってみたいと思います。

まだまだ商品が少ないのですがこれからどんどん増やして行きます。
可愛がってやってくださいね。

風太's デザイナーズコレクション


苔鉢

ミニ盆栽

2月8日

このところの寒さで庭仕事、釣り、バイクなどはすっかりお休み。

その代わりというか苔が面白いと思ったところから苔玉や苔盆栽やミニ盆栽が面白いと思い始めてせっせとお勉強を始めています。

盆栽なんてまったく興味がなかったのに眺めているとなかなかいいものです。

年をとったという事でしょうね。
まあ事実だからしかたないです。