Topへ

p.1

p.2

p.3

p.4

p.5

p.6

p.7

p.8

p.9

p.10

p.11

p.12

ライダーへ

p.13

p.14

p.15

p.16

p.17

p.18

p.19

p.20

p.21

p.22

p.23


仮面ライダーV3 page.3 No.23〜36

v-23

v-24

v-26

v-27

23

ライダーの特攻作戦

 東京は、ききいっぱつだ。地下には全都をはかいするばくだんが、しかけてある。それをばくはつさせるそうちが、カメバズーカのからだにうめこまれている。
 方法は、ひとつ。カメバズーカをたおすしかない。
 ふたりのライダーは、うでをあわせた。ふたりは火のたまとなってカメバズーカを、どんどんすいよせる。ライダーは全エネルギーをつかっているんだ。死ぬかもしれない。

24

風見ってどんなひと?

■しょくぎょう
城北大学の大学院生。生物学をけんきゅうしている。
■とくぎ
サッカー、ヨットのせんしゅ。空手は3段。オートバイの国際A級ライセンスをもっている。
■しゅみ
ギターとハーモニカ、よくハーモニカで「赤とんぼ」をふいている。

25

さいごのコーチ

 「V3 いまからさいごのコーチをする。みぎにまわれ、パンチしろ。そこだキックだ」
 V3のみみにふたりのライダーのこえが、きこえる。
 とおくはなれていても、ライダーどおし会話をすることができる。
 東京をすくうため全エネルギーをつかってとびだすふたりライダーのこえが、V3のむねをしめつける。

26

がんばれ志郎

 純子をとらえるデストロンの戦闘員。ハサミジャガーは、志郎をころすためにガールフレンドの純子をおとりにしようと戦闘員にさしずしたのだ。
 しかし、志郎は、改造されている。いちはやくデストロンのこうげきをしって純子をすくおうとする。
 がんばれ志郎、仮面ライダーV3にへんしんしてハサミジャガーをたおせ。

27

さようなら ふたりライダー

 カメバズーカのからだのなかには、東京をはかいするスイッチがくみこまれている。じかんがくれば自動的にばくはつするんだ。カメバズーカを両わきからおさえたふたりのライダーは、とびあがった。

 東京をすくうには、カメバズーカをはるか太平洋上につれさるしかない。1号2号ライダーのベルトのエナージコンバーターが、火をふいている。全エネルギーをつかい、ジェットふんしゃでとんでいくんだ。

v-29

v-31

v-32

v-33

v-36

29

デストロンの戦闘員

31

戦闘員とたたかうV3

32

デストロン怪人2号

カメバズーカ

33

まいったか!

36

あぶない! V3