'01年06月24日号


6月10日(日)、とだがわこどもランドで工作教室を開催しました

ちょっとお客様が少なかったけど、その分じっくりできました。皆様の創造的な作品をみて下さい。


・午前の部午後の部の様子を掲載

・あなたもつくろう!「2時間でできる!!てぶくろ人形の作り方」


1回だけ上演した披露宴用パネルシアター人形の写真全点を公開しました

友人○○さんの結婚を祝福するためにつくったパネルシアター作品「○○仮面」('00.10)の人形全点をこちらに公開しました。
実物の人形たちは、新郎・新婦の新居に。

バックナンバーの内容更新

'98.6.27号の人形劇掲示板リンク集に「人形劇掲示板パペリカ」を加えました。

公演のお知らせ

【第14回池袋いけいけ人形劇まつり】

日:2001年7月8日(日)
場所 :豊島区民センター
入場料:前売り800円、ファミリーチケット 2000円(3人分:前売りのみ)
来て頂ける方はぜひメールください。お取りおきします。
panda@sun-inet.or.jp

手風琴の上演
場所:5F パネルシアター人気のひみつ
時間:13:00~13:45の間の10分間
演目:「ダンボールマン」(パネルシアターです。)

[ホーム] [風のたより最新号] [バックナンバー内容検索]