1学期    2学期    3学期
1月13日(金)    西みほさんコンサート                                         
ソプラノ歌手の西みほさんが幼稚園でコンサートをひらいてくださいました。ピアニストの北川美晃(よしあき)さんの華麗な伴奏に併せて素敵な歌声を聴かせていただきました。初めてのコンサートで園児たちも興味津々のなか静かに聴き入っていました。お母さん方も思わずうっとり。
     西みほさん公式ホームページ         http://www.smilemipon.com
     北川美晃さん公式ホームページ     http://www1.ocn.ne.jp/~sonare/
2月8日(水)    マラソン大会の練習                                         
月末の年長マラソン大会に向けて年長さんだけでなく年中・年少さんも頑張っています。12月から何度も練習してきましたが、みんなだいぶ走りにも慣れてきました。
2月8日(水)    園庭で遊ぼう!                                         
少し風の冷たい日でしたが、晴れ間に園庭で元気に遊ぶ子どもたちが目立ちました。
3月7日(水)    マラソン大会                                         
先日延期になったマラソン大会が行われました。トップ争いは予想通りの展開で手に汗握るデッドヒート。他の子どもたちも日頃の練習の成果が出てよく頑張って完走できました。
3月7日(水)    レストランごっこ(年中)                                         
「いらっしゃいませ!お好み焼きやピザトースト、お団子はいかがですか?」注文した料理をみんなでおいしくいただきました。
3月13日(火)    おさんぽ(年少)                                         
今日は天気が良かったので年少さんが近くのグランドまでお散歩をしました。みんなでお散歩たのしいね!
3月14日(水)    だるまさんがころんだ!                                         
今日の朝の体操は、広い園庭をいっぱいに使って、年長さんが年少・年中さんの手をとって全員参加の「だるまさんがころんだ!」。天気も素晴らしく年長さんにとっては3年間の集大成となりました。
3月15日(木)    第4回卒業式                                         
豊田花園幼稚園の第4回卒業式が挙行されました。天気にも恵まれ素晴らしい日となりました。3年間の楽しい思い出を携え69名の子どもたちが巣立って行きました。小学校に入学してからも勉強に運動に頑張ってください。またいつでも幼稚園に遊びに来てね!
1学期    2学期    3学期
※こども達の肖像権・プライバシー保護のため、写真の画質を落としております。