MARKUN'sホームページへようこそ


 やったあ ホームページができたあ。しかし、まだまだ発展中。 (最終更新 `96 6/05)

  インターネットはボランティアで成り立っている。よってページの見栄えはさておき、
 接続しているからには、情報をもらうだけでなく何らかの情報を提供しなければならない
  と考えた。だから機械おんちの僕も作ってみた。

 画像はできるだけ減らしたけど、Quick Take 150 を買ったので入れちゃいました。

                (since may.1,1996)

Sorry, this page is in Japanese!!

Netsacape 2.0以上で見ることをお勧めします。




 ○6/5 なんと!!せっかく買った Power Book 5300C がたった2週間で
     あの世行きになってしまった。Apple しっかりしてくれ!

 ● 僕のプロフィールの一部

 ●僕はベースボールが大好きだ!!

 ●僕の家の周辺 大阪市 万代・帝塚山

 ◆アンケートにお答え下さい。