'02年7月21日号



7月7日池袋いけいけ人形劇まつり・今年もいろいろな出会いや感動!!

いけいけ人形劇まつりには今年で3回目の出演。今年も冷房が効かなくなるくらいの大盛況でした。
昨年も来て頂いたお客様に再び来ていただいたり、感想を頂いたり嬉しい限りです。
このいけいけ人形劇まつりでは、仲間もたくさん増えました。
オレスカの皆様、かんちゃん、Mさん、読み聞かせのお母さん、そして暑い中来て頂いた大勢のお客様、ありがとうございました。

このホームページが雑誌で紹介されたらしい??

工学社さんから事前に連絡を頂き、7月1日発売の「I/O」の別冊の「親子で挑戦!夏休み自由研究」に、このホームページが紹介されているとのことです。
本屋さんを探しまわったのですが、この本が見つからず・・・どなたか、この雑誌から来られた方、メール頂けると嬉しいです。

「手風琴」公演案内 < 一般の方にも入場頂ける公演を紹介します >

いいだ人形劇フェスタ'02

日時 :'01年8月4日(日) 9:30~
場所 :長野県飯田市東鼎公民館
演目 :パネルシアター「ダンボールマン」「たけやぶしんぶんし」
(人形劇団桑の実さんとのジョイント公演です。)
入場料:全会場フリーパスの共通ワッペン(700円)が必要です。

[ホーム] [風のたより最新号] [バックナンバー内容検索]