・トップよくある質問活動履歴次回案内森の向こうからざわめきの森(投稿欄)

2008年 秋の会 9/13〜14
少しだけ秋の風が吹いていました


間伐後の皮剥き。この時期なかなか根気がいる作業でした。

   

もう秋やなぁ〜。

この下でS嬢は寝転んでいましたね。

 
         
   

電線に掛かっている枝を切っています。実際、高いんですよ。

落ちないで下さいよー。

 
         
   

白いマーキングの木を間伐していきます。

「見本やで、よー見ときや〜」

 
         
   

『受け口を作った後、このあたりの裏から追い口を入れます。』

って説明してるんかなぁ〜〜?

 
         
   

ええ汗かいたし、一服、一服。

『ええ感じになってきたんちゃう』

・・・その勇士、森に似合うなぁ〜〜〜。

 
         
   

間伐後の第一サイト周辺。見通しもよくなり、明るくなった。

最後のお掃除。

 
         
   

作業終了間際に見せてくれたロープワーク。

なんべん見聞きしてもなかなか覚えられへん。

次回こそ!

 
         
   

よくもまぁ、そこまで登りましたね。

っていうくらい高い所まで枝に足を掛けて上がってしまいましたね。

落ちなくてよかったってのがホンネです。

 
         

[2008年9月13日 コテージ前にて]

楽しい秋のひとときでした。