更新履歴風たわごと

戻る

 

 

たわごと77 
画廊に1点追加しました。なんか年賀イラスト置き場になってる気が。1/5

たわごと76 
実験室にサイト内検索を記述(実験段階)。1/21

たわごと75 
画廊オープンしました。1/6

たわごと74 
図書室「ライオンさんと私」追加。5/30

たわごと73 
思索室「目と目で」追加。5/29

たわごと72 
トップページを大幅更新。5/26

たわごと71 
実験室にタグカウンターを設置。5/18

たわごと70 
出口のごんぢゅらさんのHPをアドレス変更。
出口しか更新してなぃなぁ(笑)。2/20

たわごと69 
出口にClassFを追加。のえるさんのHPです。
なんかすっごぃ久々の更新(笑)。2/1

たわごと68 
出口にありあさんのHPを追加。
imgへのリンクを修正。9/1

たわごと67 
トップページ更新。6/17

たわごと66 
出口にごんぢゅらさんのHPを追加。6/5

たわごと65 
出口にりずねっとを追加。4/16

たわごと64 
「幸福」を、思索室に追加。4/8

たわごと63 
uda35のホームページへのリンクを、出口に追加。4/3

たわごと62 
「憎しみの対象」を、思索室に追加。4/2

たわごと61 
「あさっての方向」を、思索室に追加。3/17

たわごと60 
Web分岐小説末端検索モード を、悩んだあげくに公開するコトにしました。3/7

たわごと59 
Web分岐小説 設置しました。…まだまだ改良の余地はあるんだけど、とりあぇず。3/5

たわごと58 
しりとりボード 設置しました。2/4

たわごと57 
ゲームonサイト 移転に伴ぃ、R.E.S.T.からのリンクを修正。1/17

たわごと56 
音楽室に「情欲戦隊ヨコシマン」(頂き物)を追加。…ちょっとアレだけど(^^;;;。10/15

たわごと55 
トップページの更新(FrontPage2000のテストとも(^^;)。10/9

たわごと54 
庭師えみこさんの薔薇園 へのリンクの追加。6/17

たわごと53 
なな師匠のもひとつのHP へのリンクの追加。6/11

たわごと52 
出口の更新。なな師匠のHPの変更と、素材屋ClassFへのリンクの追加。6/10

たわごと51 
図書室、に「可菜と八郎のバレンタイン」を追加。
…なんか、昔書ぃたモノばっかり並んでるけど、これは5年前の(^^;。5/5

たわごと50 
図書室、おっぷー作品集に「6年”ピー”組 吉賀先生」を追加。5/3

たわごと49 
出口に、財前吾郎さんのHPを追加。4/27

たわごと48 
出口に、のえるさんのHPと、なな師匠のHPを追加…したつぃでに、分類してみたり。
…こぉしてみると、まだ少なぃかな?4/22

たわごと47 
図書室に「おっぷー作品集」を追加。
…良識のあるヒトは読まなぃほぉがいぃかも(^^;。4/2

たわごと46 
思索室に「友人」「思索室」「神の存在」を追加しました。3/13

たわごと45 
見ぇなぃ更新(^^;;;。いゃ、ごくごくわずかに…??
実は、アクセスログつけました。3/5

たわごと44 
トップに心理テストを追加。
つぃでに、かげろうリンクに今、零郎の持つ5サイト全てへのリンク完了。2/25

たわごと43 
自己紹介をちょっとだけ更新。2/3

たわごと42 
図書室に「ファラオの永眠」を追加。12/15

たわごと41 
図書室に「うにうに君の休日」を追加。
「かげろうリンク(って知ってる?)」に瑠璃のページへのリンクを追加。12/1

たわごと40 
思索室に「岡田あーみん」と「IME98」を追加。11/29

たわごと39 
HPの説明のページと、出口のミスの修正(汗)。11/9

たわごと38 
トップページ変更しました。…前の雰囲気に近づぃたかな?11/8

たわごと37
トップページ変更しました。右の談話室、及び地下迷宮の掲示板を削除。
リンクページの修正。11/7

たわごと36
トップページ変更、及び設計室、R.E.S.T.の説明の更新。
全く遺憾な更新ではありますが(^^;;;。9/11

たわごと35
リンクに2件追加。さーちゃんトコと、てーへんさんトコ。9/3

たわごと34
一ヶ月ぶりの更新!!(激汗)。音楽室に3曲追加。9/2

たわごと33
リンクに一件追加。およびコメントごく一部修正。8/2

たわごと32
図書室に一件追加。7/31

たわごと31 
やっと、トップページがネスケに対応しました(^^)。(イマイチ甘ぃ部分もあるけど…)
それと同時に、Javaスクリプトが動作しなぃブラウザの場合にテキストメニューがトップ
として開くよぉにしました。7/29

たわごと30 
画面がデカぃとトップが何故か正常に表示されなぃ謎に対応。
…でも、何故そぉなるのかは不明(つぅか、IEのバグじゃなぃか?コレ)。
ねすけは未対応…。7/26

たわごと29 
でも、ネスケだと正常に表示されなぃよぉなので、急遽、ネスケの時には
テキストメニューに飛ぶよぉにしました。ネスケの人ごめんなさぃm(__)m。7/25

たわごと28 
トップページを思ぃっきり変ぇてみました。
ブラウザのサイズに依存しなぃページにしてみたので、是非一度、
トップページでウィンドウサイズを色々変ぇてみて下さぃ♪7/25

たわごと27 
このページの仕切り線を変更してみました(^^)。
GIFアニメですが、サイズがわずか356バイト♪7/18

たわごと26 
トップページのデザインをチョコチョコ修正しました。…また変ぇるけど(^^;;;。
JoeWars、サイズ可変しよぉとしましたが、出来ませんでした(汗)。
(でも、やりかたの察しはつぃた)7/17

たわごと25 
トップページのデザインを大幅に変更しました。7/16

たわごと24 
「JoeWars」及びトップページの星をネスケ対応にしました(^^)。7/15

たわごと23 
「思索室」に一件追加。7/13

たわごと22 
「音楽室」に零郎の妹が作った曲「心臓の歌」を追加。7/12

たわごと21 
「零郎伝説」っつぅ日記ページを追加。「桑田漫画研究室」を更新。
「思索室」に3件追加。あーしんど(^^;;;。7/11

たわごと20 
…前々からずっと(HP立ち上げる前から)作りたかったJavaなゲームがやっと完成!!
 ゲームそのものは7年前にポケコンで作り、その後HP-200LXに移植したものなんで、
知ってる人には「またかこいつ(^^;」ってカンジかもですが(笑)。7/11

たわごと19 
トップのデザインとりあぇず変更。でも、わけわかめ(^^;;;。
…Javaでゲーム作りかけてるけど、ちと行きづまり中。7/10

たわごと18 
トップページの星の追加。および機能拡張(クリックしてみてくださぃ)。
でも、ネスケな友人のでは出来なかったらしぃ…。
あと、「出口」から抜けた時に特殊効果入れました(^^)。7/10

たわごと17 
「思索室」に一件追加。…しかしホント、どぉでもいぃコト書ぃてるな(汗)。
…最近、ロクな更新してなぃかも。次の土日がチャンスかな?。7/09

たわごと16 
リンク一件追加(まこさんのページ)。まこさんは会社の元同僚です。7/08

たわごと15 
「自己紹介」を更新(なんとか毎日更新継続中(^^;;;←サギっぽぃ)。7/07

たわごと14 
「くわタン勝とうぜ!BBS」をリンクに追加。
あと、トップページの下の方に、謎の星が…。7/06

たわごと13 
「思索室」、オープンしました。
もしかしたらこのサイトの中でもっともくだらなぃコーナーかも。
…あ、一番はこっちか(^^;;;。7/05

たわごと12 
リンクに2件追加しました。チャットの変更、及び場所移動しました。7/04

たわごと11 
桑田漫画研究室を作りました。ここでは桑田漫画に登場する登場人物を「名前の出てる者は全て」の方針で列挙していきます。そぉする事で、なにか見ぇてくるかも知れない。7/04

たわごと10 
地下迷宮、オープンしました!!
もっとも、目的である、おみやげファイルはまだ一つしか配置してなぃ上に、
すっげーつまんなぃモノだったりしますが、ま、いずれ拡張するし、いっか(^^;;;。7/03

たわごと9 
チャットを変更しました(^^)。
みんな来てくれるといぃなぁ(と思ったので、トップに置ぃとく(笑))。7/03

たわごと8 
さらにもぉ一件追加。>リンク
表紙のキャラが最高!!(最高にどぉなのかは見てのお楽しみ(^^))。7/03

たわごと7 
出口にリンクを2件(miq.さんトコと、えがちゃんトコ)を追加しました。
だんだん充実してきたかな?>リンク。7/03

たわごと6 
ヒミツの更新。←おいおい(^^;;;。7/02

たわごと5 
音楽室、聞けなぃ場合があるらしぃので、少し変ぇました。
まだ聞けなぃ場合、談話室かメールで知らせて戴けると嬉しぃです(はぁと)。7/01

たわごと4 
カウンタ200突破!なんかペースいぃぞ!!
人が来てくれてるウチに、内容充実させなきゃ。
リンクに、しぶきさんのHPを追加しました。6/30

たわごと3 
出口にリンク追加しました。
MIDIデータ、一曲増やしました。6/30

たわごと2 
今日また、ほむぺな本を買ってきました。
で、所々、テキスト上にカーソルが乗ると解説(?)が出るよぉにしました。
でもこれ、IEだけらしぃ…。6/29

たわごと1 
更新履歴っぽぃモノを書ぃてみるコトにしました。6/29

戻る