写真展

 

航空写真



H30年度 10月の誕生会でバルーンでいろんな物を作ってくれました!

 

H30年度 移動動物園 (今年もたくさんの動物たちが遊びにきました!)


移動動物園  (いろいろな動物とふれあったりして楽しい時間を過ごします。)


よーい・ドン‼ (幼稚園代表 年長組さん VS いちご動物園代表 犬の”はなちゃん”)


ゴーール!!!

 

平成30年度 おみせやさんごっこ
中華料理屋さん 


アイスクリーム屋さん


 

 

日常の様子 令和1年6月 (年少組さんの水遊びです)


令和1年7月 日本にホームステイしている、マディソン(17歳 アメリカ合衆国 ノースカロライナ州出身)さんが、幼稚園に遊びに来ました。
最初は、お互いに緊張していましたが、すぐに打ち解けていました。

 

 

 

平成30年度 芋掘り

 

 

平成30年度 やきいもパーティー

 

 

平成30年度・運動会 守山スポーツセンターにて。
(*守山SCの会場抽選結果によっては自園園庭で行う場合もあります。)

 

 

 

平成30年度 水泳教室

 

 

令和5年度・防災訓練(守山消防署 予防課と志段味出張所の方が来園され、防火・防災等のお話をしてくれました。)

 

 

 

 

 


令和5年度・防災訓練 (年長組は署員のご指導のもと、無害の煙の中での避難を疑似体験しました。)

 

平成30年度 お別れ会
「吹奏楽の仲間たち」さんが子どもたちのために演奏会を開いてくれました。

 

 

 

平成30年度 クリスマス会 (サンタさんがみんなにプレゼントを届けにきてくれました。)

 

 

 

 

平成30年度 豆まき

 

子どもたちが交互に鬼役に入れ替わり、豆まきしています。

 

平成30年度 お別れ遠足 (虎渓窯)

 

世界に一つだけの自分の湯飲みを作っています。

 

ロクロ体験(なにができるかな?)

 

虎渓公園でみんなと一緒にお弁当をいただきます!

 

ヤッホー!!!