ちかごろ思う事

 

同年会

平成14年11月6日

ある方がホームページで日記を公開しています。
11月3日
昨日愛知県の高校時代の同年会がありました。
行けなくて残念だったのですが、
友達から出席の人の名前など聞いて懐かしく思っています。
ところで、こんなメールをくれた友達がいました。
幼稚園の時一緒だった人で、
途中抜けて、また高校で一緒だった方です。
・・・昨日の同期会はお会いできると期待していきましたが残念でした。
二次会の自己紹介で「期待していた女性に会えず、残念でした」と
言いましたら妙に受けました。
でも、久しぶりの会で楽しい一時を過ごせました。
行かなくてもしあわせな気持ちになりました(o^∇^o)ノ
(わたしのこととは言っておられないんですけどね・・・)

でも、その友達が頭の禿げたおじさんになっていたらがっかりするかもしれませんね。

Akihiko Fukada